オーエスエムが第1回脱炭素経営EXPO春に出展

2022-03-07
株式会社オーエスエム(本社:兵庫 代表:奥村正之)は3/16(水)~3/18(金)に東京ビッグサイトで開催される「第1回脱炭素経営EXPO春」に出展いたします。
オフグリッドで発電・蓄電・給電ができるシステムとして高い評価を頂いている「オフグリッド電源ポール」を展示し、活用シーンの提案を行います。脱炭素経営EXPO春はエネルギー総合展「スマートエネルギーWeek2022」内で開催される次世代電力システムのIT技術・設備が一堂に会する展示会です。“脱炭素×電力ビジネスの専門展として脱炭素化社会の実現に不可欠な最新のエネルギー技術”をご覧いただけます。

リリースはこちら

SUPPORT

サポート・お問い合わせ

製品・ソリューションに関するご質問やお見積り、導入のご相談まで、
専門スタッフが丁寧に対応いたします。
また、各種証明書の発行も承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
サポート